osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

島根彼女の晩御飯 4飯目

いやぁー皆さん!

本当にめっちゃ皆さんですねぇ!

最近特に皆さんと思いますわぁー。

 

最初の入りの文章って難しいですよねぇー。

おはよう!!って言うのも読者さんが、夜に読んでたら違いますし。

お疲れ様です!って言うのも、もしかしたら仕事が始まる時間帯かも知れない!!

そうなってくるとどうしたらいいか?僕は考えました。

 

考えて考えて、たどり着きました。

・・・・と思ったら全然違う場所でした。

最初の魔法の挨拶を思いついたと思ったのですが、違いました。

なので時間を下さい。

まだまだ先になりそうです。

とりあえず今回思いついたのが、「Nice to meet you too」!!

 

なんて事や・・・ワケわからん!

 

最初の挨拶も思いつかないなんて・・・

なんて情けないおっさんなんだ・・・・・・・

 

でもこんなオッサンに今日も彼女は晩ご飯を作ってくれました!!

 

まずは、鍋が出来るまでをまったりとご覧下さい。

 

 

 

youtu.be

youtu.be

 

鍋完成と同時にこれが出てきました。

まさか、出てくるとは・・・・!!

f:id:osakadousei:20211108103934j:plain何故だい!?何故出てきたんだい!?

僕は目を瞑り、思わず話しかけてしまいました。

すると「ズルズル」と返答がありました。

・・・と思ったら彼女が思いっきり吸い食べていました!!

まるで・・・うどんの様に!!

俺も・・・・頂きます!!

 

f:id:osakadousei:20211108104007j:plain

 

そして・・・鍋に手を出します。

ゆっくりと・・・・

まずは・・・シイタケ!!

f:id:osakadousei:20211108103905j:plain

ぐおおお!!

なんちゃら切りしてるやん!!

彼女すげえ!!

切りまくりや!!

たぶん宮本武蔵もかなわない!

佐々木小次郎なんかぶっ飛ばせ!!

僕はぶっ飛ばさばいで下さい!!

 

そしてお次は・・・・

白菜!!白い菜!!

そのままや!!そのまま過ぎてすんません!!

彼女!ぶっとばさないで下さい!!

そこんとこ宜しく!!

 

f:id:osakadousei:20211108103832j:plain

 

うおお・・・・噛めば噛むほど・・・

分からん!!噛めば噛むほど!!

次が出てこーへん!!

だから噛めば噛むほど・・・・何にしたろ?

うーんと・・・・・・

男のステータス!!

これでええやろ!!簡単に言うたら

旨い言うこっちゃ!!

 

色々食べました。僕は色々食べました。

旨すぎて、時を忘れて他の

画像を撮影するのを忘れていました。

 

最後になりましたが、お飲み物の開缶動画をお楽しみください!!

 

youtu.be

 

彼女!!ご馳走様でした!!