osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

カマキリとの死闘

皆さん、いろいろ人生を歩んでいるところ、失礼致します。

 

突然ですが、皆さん昆虫は苦手ですか?

いやぁ、それにしても突然でしたよねー。

かなりの突然で、皆さんの歴史に刻みこまれてたらすみません!!

 

刻まれるかっちゅうねん!!!!

 

どうですか?このツッコミ!!

 

話が逸れました。ごっついすみません。

 

休みの日、島根彼女に頼まれていた洗濯を干そうと

ベランダに出ると、物干し竿の先にカマキリがいました。

 

鎌を振り、いつでもやったるでの精神で僕を見てきました。

 

僕は昆虫が苦手なんですが、でも彼女に言われた事を遂行するという

使命があります。

 

ここは負けてられない。

 

という事でカマキリと死闘を繰り広げる事になったのです。

 

その一部始終をご覧ください。

 

youtu.be