osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

島根彼女の晩御飯 7飯目

皆さん!!

 

うぉお!!皆さん!!

 

とりあえずテンション上げてみました。

申し訳ございません。

 

さて、今日は何を書きましょうか。

昨日の事を書きましょう!!

 

・・・・・・だめだ!!そんなんじゃ!!

あかんやん!!ブログとは、今日あった事、そして自分のフレッシュな

出来事を書かんと!!

 

そうでしょう!!

ほんでね、一昨日なんですけどね、仕事行く時に玄関あけたらね、

2分でご飯!!

いやあかんやん!!

一昨日の話してもうてる!!しかも家出る方で2分でご飯はあかん!!

「玄関開けたら2分でご飯」はしかも古い!!

※訳分からない人はご覧下さい。

youtu.be

 

こんな昭和なおっさんにも彼女は今日もご飯を作ってくれました!!

 

youtu.be