osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

島根彼女の晩御飯 6飯目

いやぁー。皆さんー!!!!!!!!!!

今日はなーんにも話す事が無いんですね・・・

なので余計にビックリマークを付けてしまいました。

今日は話すとしたら結構寒くなった事くらいなんです!!

 

記事を書いていると、ブログしている方って凄いと思います!!

特に毎日記事をUPされたいる方!!尊敬の眼差しで見ています!!

これからも尊敬の眼差しをいろんな所に向けて、過ごしたいと思っております!!

 

向かいのホーム、路地裏の窓・・・・・

そんなとこにむけてどうするんじゃぁあああああい!!

僕はスペシャルなアホです!!

はじめまして!!アホスペです!!

 

こんなアホスペに今日も島根彼女はご飯を作ってくれました!!

 

youtu.be

 

島根彼女!本日もご馳走様でした!!