osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

島根彼女の朝御飯 2飯目

はいどうもーーーー!!

大阪おっさんですー!!

 

今日は少しだけ漫才風に入ってみました。

 

今日も頑張らないとですねー。

・・・・嫌やな!!嫌やぞ!!

頑張っていると思うのはしんどい事している証拠や!!

なんかそんなんも思わずに夢中で時間が過ぎる様な仕事をしてみたい!!

 

くそうー!!

・・・という訳で、今日はまず元気になれる様な名言を検索してみてん!!

ため口でごめん!!

ルイ・アームストロング(ミュージシャン)

途中であきらめちゃいけない。

途中であきらめてしまったら、得るものより失うものの方が、ずっと多くなってしまう。

うおおおおお!!ルイ!!

ええ名言や・・・

途中であきらめたらあかんねや!!

だから今日も頑張って・・・・

うん?

でも僕にはあきらめることなんか何も無いで!!

今、途中でもなんでも無いねん!!

ただ平凡に暮らしているおっさんやねん!!

悲しい!!!

名言間違えた!!

嫌や!!頑張りたくない!!

 

つまりこういう事やな・・・・

あきらめたらあかん様なゴールを作って頑張ったら

今の何も無しに頑張ってるのと意味が違ってくるいうこっちゃな!!

よし、なんかゴールを見つけよう。

ふむ・・・・・めんどくさい!!

寝たい!!おやすみ!!

 

こんなどうしようもないおっさんに今日も彼女は朝ご飯を作ってくれました!!

 

youtu.be

 

ご馳走様でした!!

 

本日もエネルギー満!!