osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

ワクチン接種2回目にビビるおっさん 2

最近どうですか・・・みなさん。

 

僕は最近ワクチン2回目接種してきたんですが、ビビッてしまいました。

別に大丈夫やと思おうとするのですが、その裏で何かあったらという竜巻が、いや台風が・・・・・いや・・・・分からん!!例えられへん!!あの気持ち!!

簡単に言うと逃げ出したかった!!

走って、走って、昔出す事の出来なかったあのタイムを・・・・

いや!僕、陸上部ちゃう!!

水泳部!!海があったらものすごく平泳ぎであの島へ・・・・

 

そして甘ーいマンゴーを食べて、パラダイス。

 

すんません。訳の分からない文章を書きまくってしまいまして。

 

今回の動画は、ビビりながら接種会場「マイドーム大阪」へ重たい足を運んでいます。

 

どうぞごらん下さい。

 


www.youtube.com

 

1回目の動画はこれ!!

その日のテンション激低の昼です!!

ういっす!!

 

https://youtu.be/Ljod6fmvAqM


www.youtube.com