osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

ワクチン接種2回目にビビるおっさん 3

みなさん!!こんばんは!!

こんなにもこんばんは!!

こんなにもの理由!?

めっちゃ晩やからです。

 

皆さんはコロナワクチンを接種しましたか?

 

まだ接種してない人!!

うん!!分かる!!怖さがありますよね!?

もしピーナッツを鼻に入れて1週間過ごせば同等の効果が得られるとしたら。

ぼくは絶対それで過ごします。

落とさないように、負けないように。

 

マスクしているので恥ずかしくはないですから!!

ただ、くしゃみをしたら飛んでしまいます。

気を引き締めて挑みましょう!!

 

酔っぱらっておつまみとして食べたらOUT!!

むつかしいでしょうね・・・・・。

 

こんなアホな話はこれくらいにして・・・

 

今回の動画は、接種会場に到着して

ビビりながら接種時間を待つおっさんの動画です。

 

まったり、そして時には厳しい目でご覧ください!!

 


www.youtube.com