osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

島根彼女の晩御飯 2飯目

いやぁー、皆さんこんばんは。

 

僕はこんなにもおっさんです。

年齢とか関係なく、なんや知らんけど息切れしている時、自分がおっさんと思ってしまったら、おっさんキューピーが降り立つのです。

 

そして背中にオッサンの印鑑を押されて、そこから若さは二度と戻りません。

 

キューピーなので可愛いとお思いでしょう。

でもそれは間違い。

全く可愛くないです。

 

まず顔は角田 信◯。

 

真っ黒のブリーフと靴下を履いてます。

羽は白いですが、ボロボロ。オッサン印鑑を押した後、天に昇って行くのに時間がかかります。

 

そんな奴に印鑑を押され、おっさんと化した僕でも、今日も彼女はご飯を作ってくれました!

 

頂きます!

 

ぐおおお!
f:id:osakadousei:20211027142802j:image

ここは夢の国か!?

 

まずナムル!
f:id:osakadousei:20211027142927j:image

ナムルでなむーる!

ワケわからん!

 

お次はニラと卵の組み合わせ!
f:id:osakadousei:20211027143044j:image

ええカップル!

いつまでもお幸せに!

 

そしてメイン!
f:id:osakadousei:20211027143307j:image

youtu.be

メインストリートでメインメニュー!

そしてワッショイ!

 

ご馳走さまですぅ!