osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

神戸南京町探索 後編2

みなさん、調子はどうでしょうか?

 

いろいろありますよね。

 

僕はとりあえず最近の神戸南京町探索の楽しさが続いていて、

元気いっぱいです!

 

やはり、自分のコンディションを整え方は何処か行って楽しみまくる!!

これが一番です!!

 

それが2番や!!っという方も、是非遊びに行って下さい!!

それが3番やで!!っていう方も是非!!!

それが4番ですねん!!って方も・・・

 

言うてたらキリが無いですね。

 

さて!!今回の動画は、南京町探索シリーズの最終回になります!!

 

どうぞ!!ふんわりとした平和ボケ真っ最中の様な動画をまったりと、お楽しみ下さい!!

 

youtu.be

 

 

 

これまでの動画も是非!!

 

youtu.be

 

youtu.be