osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

彼女の朝ご飯 1飯目

みなさん!!おはようございます!

今日の紹介が、朝ご飯という事で、

おはようございます!!

晩に見てしまった方は本当にすみません。

本当に謝ります・・・・このとおりです!!

・・・・すみません。文章だと今どんな事をしたか分からないですね。

 

説明しますと、深々と頭を下げ、

左足を大きく上に上げました。

 

わしゃ、幕内力士かい!!

 

こんな謝り方も知らないおっさんに、彼女が朝ご飯を作ってくれました!!

 

昨日の晩の鍋を朝にもう一度!!

これが我が家のモットーです。

 

ぐおおおおおお!!

眩しいー!!

食べている間はカーテン開けんで

大丈夫やで!!

朝日なんていらん!!

f:id:osakadousei:20211108112914j:plain

 

この眩しい鍋が出来るまでをお楽しみ下さい!!

youtu.be

 

youtu.be

 

そしてこのまばゆい鍋から箸で

何かを掴んだ。

f:id:osakadousei:20211108112956j:plain

うおお!うどん!

おはよううどん!

このもちもちした噛みごたえ!

喉ごし!

ビールの喉ごしとええ勝負や!

んん?

誰がええ勝負って決めたんじゃい!

今度、ビールの喉ごしVSうどんの喉ごしや!

 

そんな事を考えながら、僕はもう1つ何かを

掴んだ。

油カス!

すぐに僕は口に放りこんだ・・・・

f:id:osakadousei:20211108113022j:plain

ううううぅううう~!

カスと呼ばれている意味が分からん!

表現は少し汚いけど、噛めば出てくるカスの香りの油。

これが、僕を惑わし、麗し、ホールインワン

君はカスと呼ばれる事ない!

僕が名前付けたる!

・・・・また今度な!

 

そして、おもち。

うすぅーいおもちやから少しの時間で

デリシャスタイム!

f:id:osakadousei:20211108113041j:plain

一口でとろけて、とろけて、

人生までが、おとろけビーナス!

 

最後はシュークリームというデザート。

f:id:osakadousei:20211108113102j:plain

旨い。旨すぎてシュークリームをグーグルって(ボクはググってとは言わない)しまいました。

とりあえずフランスでなんやかんやあって、日本に伝えたのは、幕末に横浜で西洋菓子店 横浜八十五番館を開いたサミュエル・ピエールらしい。

 

ありがとう!ピエール!

 

それより島根彼女ありがとう!

ご馳走さまでしたー!