osakadouseiの日記

おっさんと彼女の同棲生活Vlog

島根彼女の晩御飯 3飯目

minasann!!konnbannha!!

 

・・・・・すんません。ローマ字で書いてしまいました。

まさかこんなミスをしてしまうとは。

 

こんな男・・・・・ダメだ!!

靴下を裏返しに履いてしまったり、換気扇をつけっぱなしで外へ出てしまったり、

トイレに行こうと、お風呂に入ってしまったり。

枕の下で寝てしまったり。

しまったり。しまったり。しまったり宮殿のお殿様です!!

 

そんな男なのに、彼女は晩御飯を作ってくれます!!

 

 

今日は、ザ!!ソーセージプレート 鮭ともやしづくし!!

f:id:osakadousei:20211102224452j:plain

良い!!小さくなってソーセージを滑ってルンルン気分!!を味わいたい!!

 

そしてこちらはロブスターのペテ!!いやちゃう!!パテ!!

f:id:osakadousei:20211102224617j:plain

f:id:osakadousei:20211102224732j:plain

海のあの雰囲気が漂うなぁー!!砂浜のあのシャチ・・・・会った事ないけど!!

 

 

 

そしてお次は訳あって兵庫県「三木サービスエリア」で買ったお土産のかき!!

f:id:osakadousei:20211102224809j:plain

 

 

ではいただきまぁす!!!

f:id:osakadousei:20211102224852j:plain

ソーセージから滲み出る!!チーズ!!ぐおおおおおおおお!!

幸福感と食べ終わった時の絶望感のハーモニー!!

 

 

そして少し醤油を落としこんだ鮭!!

f:id:osakadousei:20211102224936j:plain

うおお!!噛めば噛むほど、泳いでた鮭の思い出が蘇る!!友人の鮎君。一度恋に落ちた鯉さん・・・・。鯉さんにキスしたら、ニジマスに追いかけ回されたあの思い出・・・・。

この鮭!!うまい!!

 

 

お次はもやしナムルや!!

f:id:osakadousei:20211102225004j:plain

ふむふむ。いい育ち方をしたんやなぁ!!太陽の光をたくさん浴びて、スポーツはバトミントンやってたな!!そんな気がするぜ!!

 

海のミルク!!かき!!

川のミルクは何!?教えて!!教えてteachar!!!

f:id:osakadousei:20211102225037j:plain

すっ!!すっ!!すっぺぇぇぇぇぇ!! レモンが怒ってるみたいや!!

多分レモンスカッシュ用のレモンやったんや!!

「俺たちはスカッシュになりたい!!かきは関係ねぇ!!!」そう叫んでる!!

 

 

 

そして・・・このアサヒの生ジョッキ缶!!

f:id:osakadousei:20211102225116j:plain

これは・・・・皆さんにも開缶の音色を・・・・ものすごく快感!!

そして優越感!!

www.youtube.com

 

 

どんどん紹介だ!!どんどん!!

これが僕にとって噂のロブスターパテ!!だで!!

 

店で何を買うか迷っていたら、ロブスターが話しかけてきた。

「パテになったさかいに」。

僕はそれを聞いた時、豪快に食べてやろうと思った。

食べたとき、僕はどう思うのか。その未知なる気持ちに心が揺らいだ。

f:id:osakadousei:20211102225149j:plain

ぐおおおおおおお!!うぅうぅ!!何か言えるとしたら・・・・情熱!!!!

 

島根彼女!!ご馳走様!!!